アクセスカウンタ

3日坊主改善

プロフィール

ブログ名
3日坊主改善
ブログ紹介
一太の日常
zoom RSS

恵比寿と藤田

2006/09/29 06:56
画像
お久しぶりです!!!
(って誰もみてないだろうけど;)
急なんですがブログ新しく作り直しました〜。
アドレスは→http://yaplog.jp/ittanikki/ です。
見てもいいよ〜って心優しき方は気軽に遊びに来て下さい(^-^)
……………私のトークオンリーでよければ( ̄Д ̄;)

それと昨日、ついに新しくパソコンを買いました!!!
(今月の給料が一気に飛んで行ったけどね(〒△〒;))
ノートパソコンが壊れてから約?ヶ月…会社の暇をみては隠れてネットしてたのが懐かしいぜ(涙)
まだソフトを入れてないのですが暇が出来たら…もしかしたらサイト作るかもです(多分絵サイトだけど)。
遠い話なんで気長に待ってやって下さい(・ω・)
それではまたどこかでお会いしましょう!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


− タイトルなし −

2006/07/30 01:20
画像
一昨日身内に不幸事がありました。
以前から後1月程しかもたないといわれていたのですがそれから4ヶ月過ぎて回復していると思った矢先でした。
会社の飲み会の後カラオケに行っていた時に連絡が来て一瞬で酔いが醒めました。
最後の時に自分が飲み会なんかに行っていた事に凄く後悔しました。

今日葬式が済みました。
火葬し骨になった姿をみてやっとこの世にはいないのだと実感しました。
棺に入っている時は綺麗に化粧され病院で寝ていた時と同じ姿で今にも目を覚ましそうだったので涙が出ませんでした。
葬式の後は疲れ今の時間まで寝ていました。
何だか慌ただしく時が過ぎ涙を流す時間がありませんでした。
今昔の事を思いだし胸が痛く涙が止まりません。


明日は会社で夏祭りです。
ちっともそんな気分にはなれません。
仕事柄、死に近い職場なのでしょうがないのか分かりませんがこの2日間の会社の対応には憤りを感じました。
今月一杯で止める上司の一言はとても人間とは思えませんでした。

以前からサボりがちだったこのブログですが色々と疲れたので少しお休みします。
このような偏狭の地へ足を運んで下さった方申し訳有りません。
また帰ってくるのを見守っ頂けると嬉しいです。
それでは…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小説日和

2006/07/23 00:44
画像
写メは今日の収穫。
待ちに待ったあさのあつこの「The MANZAI3巻」と宮部みゆきの「夢にも思わない」「今夜は眠れない」を買いました〜。
宮部みゆきの本は以前読んだ事あるのですが文庫化しカバーイラストが大好きな志村貴子さんだったのでつい テヘヘ★(無駄使い大王!!!)
読むのが楽しみです。(最近なかなか本を読む時間がないのです;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みやべみゆき

2006/07/19 23:52
画像
ブレイブストーリー見て来ました!!!
絵がすっっっごく綺麗で吃驚。
松たか子の声も可愛いかったですvv
あ〜……………………ウエンツのミツルは微妙でした。
正直石田彰と役を交代して欲しかったっ!!!
(石田彰はデブ?なイジメっ子役…似合わな過ぎる;)
帰りにこの間買えなかったデスノのパンフを一緒に買おうと思ったら両方売り切れてました!!!!
無念(〒Δ〒;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトン〜

2006/07/19 09:30
画像
カリウメさんから勝手にキャッチ(^O^)

NARUTO
⇒アニメまだあってたんだ!!

D.Gray-man
⇒アニメ化どうなんですかね…;

テニスの王子様
⇒こっそり乾好き 笑

BLEACH
⇒カリウメさんに借りて再熱!!ルキア可愛いvv

ONE PIECE
⇒兎に角チョッパー

ガンダム
⇒親父にもぶたれた事ないのにっ!!!

ファイナルファンタジー
⇒?しか…

エヴァンゲリオン
⇒ミサトさんvv

ドラゴンクエスト
⇒天空の花嫁はいいよ!!!結婚システム最高!!!!

BLACK CAT
⇒兎に角パクリ

学園ヘブン
⇒興味ない…

ドラゴンボール
⇒幼稚園の頃憧れて拳法始めた

北斗の拳
⇒映画化しましたね!!アタタタタタターーーーッ!!!!!!!


聖斗聖夜
⇒色々と笑える

ボボボーボ・ボーボボ
⇒何回「ボ」って言ってるのかわからん

HUNTER×HUNTER
⇒虫の話気持ち悪い

銀魂
⇒ジャスタウェイ☆

DEATH NOTE
⇒リュークは癒やし系

魔人探偵ネウロ
⇒絵が怖い

少女革命ウテナ
⇒アニメちょくちょくみてた

アラレちゃん
⇒んちゃ

パタリロ
⇒昔家にあった

地獄少女
⇒この間アニメ見た!!ちょっと怖え〜っ!!!(←超怖がり)

エウレカセブン
⇒絵が可愛いかった

ゼノサーガ
⇒…??

サイバーフォーミュラー
⇒…??

ストリートファイター
⇒昔ダルシムの真似をしようとした(THE無謀)

かしまし〜ガール・ミーツガール〜
⇒…??

こいつら100%伝説
⇒…??

スラムダンク
⇒高校生はみんなあんな感じだと思ってた。実際は流川みたいなんいなかった;

名探偵コナン
⇒いつ終わるんだろ…もう10周年だよ

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
⇒新が好きだった!!ビアマルコっ!!!

ツインシグナル
⇒…??

GANTZ
⇒兎に角グロい

ギャラリーフェイク
⇒アニメしか知らないけどモナリザの話が好き!!絵がキレイ

ローゼンメイデン
⇒アニメ可愛かった

MONSTER
⇒読み出したら止まらない

幻想水滸伝
⇒108人は多すぎじゃなかろうか

おおきく振りかぶって
⇒こんな漫画みたことない(だって同●誌みたいなんだもん 死)

RAVE
⇒最後微妙

メダロット
⇒ババンバーン(opより)

ヒカルの碁
⇒伊角さん好きだけど服のセンスが…

機動戦艦ナデシコ
⇒おもいかね!!

BLUE SEED
⇒…??

覚悟のススメ
⇒…??

トライガン(トライガンマキシム)
⇒…??

女神転生
⇒したことない

セーラームーン
⇒タキシード仮面!!

FATE/stay night
⇒…??

ハーメルンのバイオリン弾き
⇒昔見てたけどうろ覚え

ぷよぷよ
⇒のみに笑った

さよなら絶望先生
⇒かってに改造のが好き

バテン・カイトス
⇒…??

ワイルドアームズ
⇒…??

爆走兄弟レッツ&ゴー!!
⇒ミニ四駆流行った

コゼットの肖像
⇒…??

好きなゲームキャラ
⇒聖剣伝説2のポポイ ドラクエ?のビアンカ 幻水3のジャック

テイルズオブジアビス
⇒…??

聖剣伝説
⇒2と3だけしかした事ないけど大好き

幽遊白書
⇒微笑みの爆弾★

音ゲー
⇒ポップン♪

マリア様が見てる
⇒コバルト文庫

テイルズ
⇒…??

LOVELESS
⇒ゼロvv

エア・ギア
⇒天上天下のが好き

名探偵ホームズ
⇒大好き!!OP歌える 笑

鋼の錬金術師
⇒豆っ!!!

B.B.JOKER
⇒昔買ってた

拝み屋横町鷏末期
⇒…??

ハチミツとクローバー
⇒甘酸っぱい

アイシールド21
⇒漫画は大好きだけどアニメ化はして欲しくなかった;

マザー2
⇒バットって…意外と残酷

フルーツバスケット
⇒兎がでっかくなってて驚いた

彼方から
⇒…??

福屋堂本舗
⇒…??

うる星やつら
⇒だっちゃvv

ガラスの仮面
⇒月影先生!!!紫の薔薇の人!!!!

スレイヤーズ
⇒アニメみてた

蟲師
⇒虫嫌いだけどつい見ちゃう 水彩がキレイ

NHKへようこそ
⇒兎に角グロい

ここはグリーンウッド
⇒…??

ボンボン坂高校演劇部
⇒部長がホモだった気が…

ロミオの青い空
⇒BLにしか見えない!!アルフレド〜(TÅT)

ぼくの地球を守って
⇒アリス

風光る
⇒斎藤さん可哀想 笑

カウボーイビバップ
⇒犬が可愛い

3.3.7ビョーシ
⇒ハイド!!!!

グランディア
⇒…??

アウターゾーン
⇒怖い!!

花帰葬
⇒…??

勇者シリーズ
⇒…??

攻殻機動隊S.A.C
⇒絵がキレイ

ノエイン
⇒…??

ハイスコア
⇒多摩薫!!?

お迎えです
⇒…??

クリーミーマミ
⇒マミ馬鹿だけど(コラっ!!)可愛いvv

キラメキ銀河町商店街
⇒…??

桜蘭高校ホスト部
⇒主人公最強

クラスターエッジ
⇒1巻だけもってる

無双シリーズ
⇒…??

バッテリー
⇒映画化楽しみな反面不安

オーマイキー
⇒…??

放浪息子
⇒水彩絵で可愛い 話も可愛い

銀河英雄伝説
⇒1話からみたい

平凡ポンチ
⇒続きでるの遅くて売った

のだめカンタービレ
⇒峰パパ 笑

トッキュー!!
⇒サナシマ!!

ベルセルク
⇒…??

REBORN!
⇒チビ達が可愛い

サラブレッドと呼ばないで
⇒絵可愛いけど確か打ち切りに…

⇒皇国の守護者
済みません!!分かりません(>_<)

追加
「UnderTheRose」
崇拝する船戸先生の作品!!!今後の展開が気になります(>_<)

友達少ないので見かねた方や心優しき方がいらっしゃいましたら回してやって下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


カリウメさん!!!

2006/07/17 01:06
画像
(私信で済みません)
ぎゃーーーっ!!!!
たった今、日記みて気がついたのですが昨日お誕生日だったそうで。
…あわわ。
もう1時間以上過ぎちゃいましたがおめでとうございます/(>Å<)
是非今度海保をネタに飲みに行きましょう 笑。

がっかりメモですが昨日門司港で巡視船一般公開されてたらしいです(どうせ会社なのでいけないけど;)
NHKは海保情報満載です。
要チェックですよ!!!!
夏の間に門司港ツアーにも行かないとですな(・ω・)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2006/07/16 11:32
画像
ついに行ってしまいました…。
永久脱毛に(脇だけね)笑!!!
会社の同僚が割引出来るよ〜と勧めてくれたので一緒に(一人で行く勇気なかった;)。
車で行ったのですがかなり入り組んだ住宅地でなかなか辿り着けず近所のおばちゃんに道を尋ねながらなんとか到着。
…自宅から車で5分で着ける場所だったorz。

で、施術は全然痛くなかったです。
2年契約なのでこれから3ヶ月毎にちょくちょく行くのが面倒だけど;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


振りonly

2006/07/11 02:10
画像
昨日はおお振りonly行ってきました〜!!!
…色々と大変な事有りましたけどね;
まず調子に乗って家を12時過ぎに出た。(待ち合わせが12時って所が既にオカシイ)
スケブを忘れてデサキで購入。(よく有ります)
会場の場所分からなくて西展を1周まるごとツアー!!(守衛室やゴミ置き場を発見)
会場入りするとクイズ中だったらしく何か入るのが気まずい。(景品素敵すぎ笑)
…………でもお目当ての水栄本が買えてホクホクですvv
主催者様も素敵な方達でした。
お疲れ様です(^-^)

帰りにウメカリさんと買い物。
久しぶりに辻利に行って夏季限定の蕨餅のパフェ喰いました(美味すぎ!)。
その後またもラフォーレのバーゲンに参戦しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天神バーゲン

2006/07/08 22:50
画像
姉と天神に買い物に行ってきました。
服と小物類ゴロゴロ(謎の擬音)買いました〜vv
いつもは後で「いらん物まで買ってしまった!?」と後悔するんですが、今日は厳選してかなり素敵な物を買うことができました。
賢いお買い物できて良かったです(^-^)

そして姉。
あんた雨の中よくミュールで頑張ったよ…。
私はしっかり雨を弾くスニーカー履いていきましたけどね。

明日は地元で振りonlyですよっ!!!!!!
もちろん参加。(一般だけど)
水栄漁ってきま〜す(σ・∀・)σ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バーゲン

2006/07/02 21:48
画像
昨日は会社帰りにバーゲンに行きました★
閉店1時間前なのにかなりの人ゴミ;
なんとか目当ての物は買えました(^-^)
次の休みには天神に行ってきます!!

狩羽さんから借りたキノの旅1巻読み終わりました。
(狩羽さん>遅くて済みません(>_<;))
エルメスとのかけ合いが面白かったです!!
今日から2巻に突入します〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の本屋

2006/06/30 00:28
画像
久しぶりに歯科に行ってきました。
(2回サボったからな;)
歯科って嫌いなんですよね(そうそう好きな人いないだろうけど)。
歯の注射とかスッゴい痛いし、あの削る時の音と頭に響く感じが大嫌い。
だったら虫歯になるなよって話なのですが私の歯は遺伝で虫歯になりやすい体質らしいです…(TÅT;)
毎食後歯磨きしておやつ後もキシリトールガム喰ってんのに。
まだ3本も虫歯があるので後数ヶ月は通わないといけません(〒_〒)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


死神

2006/06/28 22:44
画像
デスノ前編見てきました!!!
いや〜〜〜っ動いてるリューク可愛すぎですvv
しかも声が中村獅子堂って 笑。
松山ケンイチの演技も上手で驚きでした。
かなりLっぽかったっス( ̄∀ ̄)
他は色々と?な所が多かったですけどね 笑。
一緒に見に行ったおかんの感想は「見よったら気持ち悪くなった」だそうです…笑。
後編まであと4ヵ月(ΘÅΘ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


火傷

2006/06/23 18:44
画像
火傷しました…;
チンジャオロース炒めてたら横に圧力鍋が置いてあったの忘れててジュッと★
上腕3×20cmも……orz
すぐに冷やしてアロエを庭から千切って張ってたんですが凄い腫れて水泡が。
痛すぎです(◎Д◎;)
こんな酷い火傷は幼稚園の時花火でパジャマが燃えた以来かな。
あれ以来軽い花火恐怖症です。
手で持つ花火なんてしようとも思いません(-Å-)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うみざる

2006/06/22 00:40
画像
今更ながら海猿見てきましたよ!!
友達から「泣けるよ〜」と聞いてた通り私も泣いちゃいました(^Å^;)
かなり良かったです!!!
特殊救難隊もでてきたし何より仙崎×吉岡が 笑!
もう環菜じゃなくて吉岡と結婚しちゃえよって感じでした( ̄∀ ̄)
エンディングではほっぺチュー未遂がありかなり萌えましたvv

あれ…純粋に映画見てるはずだったんだけどつい腐女子目線に orz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠…。

2006/06/21 05:46
画像
ぅわ〜…。
眠すぎ☆
何か瞼が開くのを拒否してる感じですな。
仕事が終わったらそのまま映画見に行く予定なんですが見てる間に寝ちゃいそうです(◎言◎;)

ちなみに海猿かデスノを見る予定です。
感想は次回。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


買い物

2006/06/17 19:16
画像
昨日は天神で買い物してきました。
お気に入りのお店でマーチンと服を沢山買えて満足vv
地元にもあるお店だけどやはり品揃えが違います( ̄∀ ̄*)

写真はマンゴープリン☆
ハワイに行って以来密かな好物です!!
んまいっ!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アドレス

2006/06/15 01:56
画像
最近迷惑メールの数が凄いので携帯のアドレスを変えました。
今まで全然連絡のとれてなかった方達と久しぶりにメールができてホクホクです(=^▽^=)

夕方パートのおばちゃんにチーズケーキ頂いちゃいましたvv
この間時間外で手伝った時のお礼だとか。
チーズケーキ大好きなんで嬉しいです!!
しかも私がクリーム駄目なのを聞いてわざわざ選んでくれたそうで。
逆に気を使わせて申し訳なかったです(uÅu;)
ケーキ美味しく頂きました!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2006/06/14 21:30
画像
犬の爪で遊んでみた 笑。
塗ってる間すぐ動いちゃうので毛に結構ついてしまいました…御免ロック!!!

今日は1日中頭痛でしんどかった。
流石に9連勤の疲れがきたみたいです。
今月は休みが7日とかなりべらぼうなシフト(`ε´)
しかも前半に2連休とかあったんで後半死にそうに…;
もうヤダーッッッ!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界杯

2006/06/10 01:54
画像
始まりましたね〜。
仕事中ですが構わず見てます 笑。
ドイツ×コスタリカ
前半で3点も入って面白かった!!
今から仮眠なんで後半どうなるか分かりませんがね…(`ε´;)
起きたら特番見なくちゃ!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ニュー

2006/06/08 21:24
画像
タンブラー買いました〜☆
会社帰りに外国産のものを取り扱ってる大好きなお店で。
コーヒー大好きなんで一杯活躍すると思います!!

最近コーヒー飲みすぎて眠い時に飲んでも全然効きません;
で、同僚に眠日々打破ってドリンクを貰ったんだけどコレが最高にカフェインが強くて飲み込めないんです(-Å-)
何か体が受けつけません。
私にはユンケルの方があってるかな…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作画過程

2006/06/07 07:40
画像
狩羽さんから作画過程バトンキャッチ!
☆作画課程バトン☆
■バトンを回してくれた人の画風は?
⇒とにかく色塗が丁寧かつ綺麗ですvvそして恐ろしく仕事が早いです!!!(羨ましいっ)
■よく使う画材は?
⇒線画→鉛筆 ほぼパソコン処理
⇒色→フォトショ、コンテ
■作画課程を教えて
1.やる気補充
2.大体の構図をかく
3.下書き(暇ならペン入れも)
4.後はパソコンに便りっぱなし;
最近は透明水彩に心惹かれます。
■バトンを回す5人
5人も友達いないんで(死)心優しき方回してやって下さい!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家の花壇

2006/06/07 00:44
画像
ホタル見てきました〜☆
久しぶりに見たけど凄い綺麗でした。
綺麗…なんですが、やはりヤツら虫なんで近づいてきたら一人で叫んでました;
姉は蛾を素手で殺せる強者なのでホタルを捕まえては私に投げつけてきやがりました( ̄^ ̄)
絶対許さんけね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


化粧師

2006/06/06 03:00
画像
化粧師見ました。
ケーブルTVでやってたんで。
椎名桔平主演です!!
まさか彼のフンドシ姿を拝める日が来ようとは…笑
私も小三馬さんに化粧して貰いたいですvv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


指定バトン

2006/06/05 16:48
またまた狩羽さんから頂いちゃいました。
指定バトンでドン!
「嶋」指定とは・・・やりますね ニヤリ。

>>PCもしくは本棚に入っている『嶋』
壁紙がトッキュー(公式)だったり。
人様には見せられません;

>>今、妄想している『嶋』
真田さんが帰ってきたら手料理でびっくりさせようと健気に料理修業している嶋。
エプロン姿萌vvV

>>最初に出会った『嶋』
初登場時。
その時はまだ嶋のことは好きじゃなかったり・・・;
3・3・7表紙が好きで作者買いでトッキューも買い始めました。
まさかこんなにハマるとは 笑。

>>特別な思い入れがある『嶋』
上半身裸で万歳してる所かなデへへv(嘘嘘!!)
星野君除隊のときのこっそり影から見守る姿ですかね。


狩羽さん>>バトンありがとう〜。そして毎回遅くなってすみません!!
        他のバトンももうしばら待ってやって下さい(>△<)
        後、例のブツはいつ頃持っていけばいいですか??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ポタ新刊

2006/06/03 22:56
画像
ハリポタ新刊読み終わりました!!!
ネタバレになるので多くは語りませんがとりあえずスネちゃまにムカつきました(#`ε´#)
ってかルルル…ルーピンのそんな展開は望んでないんですが…(((゜д゜;)))
色々とショックですorz…。
1巻発売後から大好きな本なので後2冊(多分上下巻だよね?)で終わるなんて寂しいです…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯変換バトン

2006/06/02 01:46
画像
狩羽さんから電波受けとりました〜。
携帯変換バトンでドン!

お題→「さなしま」
流石狩羽さん!!ホント流石としか言いようがないですよ 笑

●「さ」で変換される上位5
@さな(続きはしまとみた!!)
A最近
Bサザエさん
Cサイト
Dさらに

●「な」で変換される上位5
@ないです
Aなかなか
Bなんと
Cなど
Dなんだか
ひらがなばっかやな…

●「し」で変換される上位5
@しました(嶋した!?)
A新刊(多分漫画)
B自分
Cしかし
D嶋本(やっぱり入ってたか 笑)

●「ま」で変換される上位5
@マガ甚
Aまんだらけ
Bまだ
C毎日
Dまだまだ

●以上の変換語から文を作れ
なかなか嶋本サイトないです(TÅT;)意味プ…
●次に回す5文字と回す人
トンチン
「そうじろう」
暇やったらお願いします★
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


バトン

2006/05/31 07:24
画像
≪オタクバトン≫

<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
→1話見て感動!!カカシ先生とシカマル好き!!!
■D.Gray-man
→1巻買ったけど怖くて続き読んでない;
■テニスの王子様
→氷帝までしか…
■BLEACH
→髪を下ろした恋次と喜助さん好き
■ONE PIECE
→ゾロとチョッパー!!
■ガンダム
→種は見たけど運命は見てない…
■ファイナルファンタジー
→]しかしてない
■エヴァンゲリオン
→初めてハマったアニメ
■ドラゴンクエスト→X最高!!小学生の頃から大好きな名作(^▽^)
■BLACK CAT
→色々とパクリっぽい漫画
■学園ヘブン
→BLゲー?
■ドラゴンボール
→大好き!!ほぼ録画してるし漫画も持ってる!!!
■北斗の拳
→ヒデブー?
■ボボボーボ・ボーボボ
→謎
■HUNTER×HUNTER
→旅団好きv特に団長とシャル!!
■銀魂
→銀ちゃん好き。まだアニメ見たことないよ;
■DEATH NOTE
→最終回微妙。映画見に行きたい。
■魔人探偵脳噛ネウロ
→絵が好きじゃない
■アラレちゃん
→ピー助可愛い
■地獄少女
→怖い話??
■エウレカセブン
→興味ない
■ゼノサーガ
→??
■サイバーフォミュラー
→??
■ストリートファイター
→春麗!!!
■こいつら100%伝説
→??
■スラムダンク
→完全版持ってる!!花形と流川好き!
■名探偵コナン
→キッド大好きvV
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
→昔シール集めてたな…
■ツインシグナル
→??
■ローゼンメイデン
→漫画はチラッとみたけど微妙
■MONSTER
→難しいけど面白!!アニメも綺麗。
■幻想水滸伝
→外伝と3しかした事ない…
■おおきく振りかぶって
→ABEと水栄vv
■RAVE
→プーン!!
■メダロット
→絵可愛い!!一時期はまってた
■マリア様がみてる→1巻だけ読んだ
■今日からマ王!
→新刊以外持ってるけどまだ途中までしか読んでない
■稲中卓球部
→汚いから嫌い;
■サイボーグ009
→アニメ見てた
■カミヨミ
→面白いけど怖い
■ハチクロ
→可愛いvvただアニメのopがキモイ;
■MAJOR
→3巻辺りで泣きそうになる
■ゴッドハンド輝
→絵がね…
■BEHIND MASTER
→??
■るろうに剣心
→鎌足好き!!
■xxxHOLiC
→福山潤
■封神演義
→同人へのきっかけ笑

追加
■トッキュー!!
とにかく嶋愛vvキャラの描き分けが凄い!!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初 新北九州空港

2006/05/22 19:38
画像
おとんを迎えに新北九州空港に行ってきました。
平日で夕方なのもあるのか人がガラガラ;
例の足湯は18時までだったので出来ませんでした(´Å`)

おとんがなかなか降りて来んなぁ〜と思ったらサングラスかけたガラの悪いおっさんが近寄ってきました(|||_|||)
…………よく見たらおとんでしたorz
どこの893かと思ったよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤフードーム

2006/05/22 18:20
画像
昨日はヤフードームでコミックシティに参加して来ました。
行かれた方お疲れ様です。

なんとトッキューサークルが自分達も含め14スペもあったのには感動でした(*T▽T*)
流石ヤフードーム!!
そして自分達の向かい側はおお振りスペで狩羽さんと2人でニマニマしてました 笑。
水栄いいですよねvV
狩羽さん勧めてくれて有難う!!!
7月は地元でオンリーがあるみたいなので楽しみです。

帰りに某お店に立ち寄りまたも大量に購入した為行きよりも大荷物で肩が外れそうに;
しかも朝起きた時慌てて階段から足を踏み外し1番上から下まで転げ落ちて打撲もしていたんで死にそうでした(〒Д〒)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3


クロ●ティ高校

2006/05/19 20:42
画像
何とか表紙の色塗り終わりました!!
今日は夜勤なので明日仕事が終わったら印刷して製本して終わりです。
………文にすると短いけど実際はまだまだ時間かかりそうです(滝汗)。

昨日マガ甚読んでたら魁クロマティ高校が最終回でした;
普通にショックです(-Å-;)
最近はまって単行本まで買ったのに!!!
マガ甚はトッキュー目当てで買ってるので他はクロマティ高校とスミレ16歳しか読んでないんですよね;
なので今後は立ち読み派に変わるか検討中です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

3日坊主改善/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる